« mixiの担当者 | トップページ | ジャンパー »

2008/03/10

ボーンズのCM

 FOXを見てたら、ボーンズの日本語版のCMをやってた。
 まぁ、大体声は良いんだけど、上司の声が若すぎるかな。
 。。。
 CMが終わった。
 ハウスのCMが始まった。
 変。
 ハウスと、ブースの声が同じ。
 何故同じFOXで同じ時期に、同じような時間帯(曜日は違う)の作品で同じ人使うかな。

 FOXの担当者変だよ。
 声優の選び方も変だけど、CMがまるっきり嘘。
 ドラマの内容知らないでCM作ってる?

 ハウスのCMは、まったく内容と違ってた。

 ボストン・リーガルだって、CM見てつまらなそうだから見なかったのに。
 アメリカでいろんな賞とるからそのときに少し内容が流れる。
 うっ。
 日本のと全然違う。
 こおいう内容なら見てみたいな、と思うこと複数回。
 シーズン1から始まれば見るんだけどな。
 あ、今年は月~金でスターゲイトがシーズン9まで連続であるから、来年からシーズン1始まって欲しいな。

|

« mixiの担当者 | トップページ | ジャンパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/40441266

この記事へのトラックバック一覧です: ボーンズのCM:

« mixiの担当者 | トップページ | ジャンパー »