« ダーウィン展 | トップページ | 亀 »

2008/03/27

マシュマロ

20080325 マシュマロといっても、クラフトのマシュマロクリーム(Jet Puffed Marshmallow Cream)。
 これをパンにつけてトーストしたりしてる。
 甘くておいしい・・・。
 あれ?カロリーは?気にしちゃだめか?
 で、このビンの裏、とんでもないレシピが書いてある。
 レシピって、著作権どうなんだろう。
 写真に撮らないほうが無難かな。
 じゃぁ、Web...
 
 KRAFTって、日本のホームページは無いのか?
 リンクしようとしたのに。
 まぁ、英語でもわかるか、レシピぐらい。
 
 Marshmallow Creme Frosting
 16オンスって、約500gの砂糖と、1/4カップのバター使うってすごいよね。
 
 Creme Divinity
 1カップの砂糖、1カップのナッツ。
 
 Fondant Fancies
 これは砂糖3カップだ。

 誰か作って、味の感想書いてくれないかなぁ。
 とても自分じゃ試す気にならない。
 作ったとしても一口だよね、食べるの。

|

« ダーウィン展 | トップページ | 亀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/40630217

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロ:

« ダーウィン展 | トップページ | 亀 »