« ボーンズのCM | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »

2008/03/11

ジャンパー

20080308 週末に始まったので見てきた。
 私の好きなタイプだけど・・・。
 終わらない。
 続編は?
 映画じゃなくて、TVシリーズになるんでもかまわないけど。
 
 で、東京の撮影。
 銀座の地下鉄を出ると渋谷。
 で、車を盗むところはまた銀座。
 と、わかる人にはちょっと(ちょっとか?)変。
 渋谷の駅前交差点って外人好きだねぇ。
 ワイルドスピード3東京ドリフトでも使ってた。
 使ってたどころか、撮影用に、作っちゃったみたいからな、東京ドリフトの時は。

 好きなシーンは、「どこ行きたい?」って言われて、「まかせる」って言うところ。
 まぁ、日本語版は当たり前でどおって事無いんだけど、原語では「surprise me」。
 ああ、そうだよね、って感じ。

 あと、女優さんが美人がそろってたね。
 彼女:予告編のときより美人だった。
 母親:いつ見ても美人だね。
 妹:美人だけど、出番少ないな。やっぱり、続編・・・。

|

« ボーンズのCM | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/40459932

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンパー:

» 綾瀬はるかってかわいいですよね♪ 動画アリ [サラリーマン的に空いた時間で芸能人。]
最近のドラマやCMなんかで綾瀬はるかってよく見ますけど 本当にかわいいですよね♪ [続きを読む]

受信: 2008/03/11 02:26

« ボーンズのCM | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »