« プレミアムチーズケーキ | トップページ | “睡眠不足は肥満のもと”5時間未満だと1・4倍に »

2008/03/15

そろそろパソコン買い替えか

 ドイツ、ハノーバーのCeBIT 2008で新しいマザーボードが出てきたね。
 まぁ、マザーボード自体はしょっちゅう新しいのが出るんだけど。
 今回はインテルの新しいチップセットを使ってる。
 で、これが6月の台湾でインテルから正式発表があって発売、となるはず(毎年のこと)。
 ってことは次にPC買うのは6月かな。
 3月にVista SP1 がでるから、今月買おうかと思ってたけど、マザーボード変えてあまり経ってないし、6月まで待つか。

 でも、6月にはウィルコムの新製品買うかもしれないんだよな。
 って、こっちは4月発表で、まだどんなものが出るかもはっきりしないんだけどね。
 Vista の載ったPHSになるはずなんだけど。
 それも、次世代PHS対応ってうわさだけど、どうなるかねぇ。

|

« プレミアムチーズケーキ | トップページ | “睡眠不足は肥満のもと”5時間未満だと1・4倍に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/40478592

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろパソコン買い替えか:

« プレミアムチーズケーキ | トップページ | “睡眠不足は肥満のもと”5時間未満だと1・4倍に »