« アニメ2個 | トップページ | ゴールデンウィークは »

2008/04/16

NCIS シーズン3

 NCISシーズン3が始まってる。
 でも、FOXのサイトは相変わらず ブツブツブツ。
 右上には「シーズン3」と書いてあるのに、シーズン1の写真。
 人が入れ替わってるぞぉ>FOX

 Lauren Holly が新しい局長だよね。
 Jessica Steen って、3話にでてきたけど・・・。レギュラーじゃなさそうだな。
 次回は違う人か?
 ケイトの代わりってまだ入らないのか?
 
 で、シーズン2まで局長やってたAlan Daleって、アグリー・ベティの出版社の社長だっけ?
 編集長の父親だよね。

 今月末からスカパーでスーパー!ドラマTVでアグリー・ベティ始まるね。
 最初は見る気なかった(主役があれじゃぁ)けど、何人かに進められて、先行の1話を見た。
 これなら、見続けられるな。

 って、相変わらず、書き出しと終わりは違うドラマのことかいてるな。
 タイトルが困る・・・。

|

« アニメ2個 | トップページ | ゴールデンウィークは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/40865592

この記事へのトラックバック一覧です: NCIS シーズン3:

« アニメ2個 | トップページ | ゴールデンウィークは »