« オムレツ・ケーキ? | トップページ | マンション »

2008/05/10

スカイデッキ

20080506e20080506c20080506d20080506b20080506a 5/6、GWの最終日、六本木のスカイデッキへ行った。
 今回は行けた。
 美術館とセットで、1500円だけど、半分以上の人は美術館に行ってなかったみたい。
 高さ的には東京タワーを見下ろす感じ?
 アンテナのトップはスカイデッキより高いけどね。

 風船は、14:00に、イベントがあって、みんなで風船を上げてた、手紙をつけて。
 で、写真で分かるとおり、みんなカメラを上に向けてる。
 みんなカメラ持ってるよね、携帯のカメラから、一眼レフまであるけど。

 最後の写真はTDS。
 火山と、タワー・オブ・テラーが見えるね。
 5/3に行ったときは、風が強くてスカイデッキは閉まってたんだけど、このときなら雨の後で、もっとはっきり見えたかもしれないんだけどね。
 今日は少しかすんでた。

|

« オムレツ・ケーキ? | トップページ | マンション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/41118820

この記事へのトラックバック一覧です: スカイデッキ:

« オムレツ・ケーキ? | トップページ | マンション »