« いいはなし | トップページ | Wiiを買うか・・・ »

2008/05/30

銀座三越 英国展

20080526 もう終わったかな。
 週末に、銀座で英国展見てきた。
 狭い。
 日本橋三越のときは広かったのに。
 銀座三越のイベントは狭い。買うものがほとんど無い。
 フルーツケーキとローストビーフは買ってきた。
 フルーツケーキは濃厚、ローストビーフはおいしくて、値段以上に量があった。
 合格、合格。
 
 ブリティッシュ・エアウェイズの制服 も飾ってあった。
 ひとつ、「へんなの」って感じるのがあった。
 したの集合写真の左から3人目。
 2人目のも変かな、これは飾ってなかったけど。
 この3人目の、飾ってあるの見ると、とっても変だった。スカートがあってないと思うんだけど。

 ガストロパブも入った。
 シェパードパイはおいしかった。
 ハギスは駄目だったね。
 物が来る前に辞書で調べておいたんだけど、予想通りかな。
 この味は駄目だね。
 少しは食べられるけど・・・、のレベルだね。

|

« いいはなし | トップページ | Wiiを買うか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/41334067

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座三越 英国展:

« いいはなし | トップページ | Wiiを買うか・・・ »