« 今日は雨っぽいねぇ | トップページ | 誰向けだろう? »

2008/05/03

ディズニーシー

20080502a20080502b20080502c ディズニーシー、今回は珍しく、花火が終わるまでアトラクションに何も乗らないと言う、ゆったりコース。
 だから、全然並んでない。
 アトラクション乗ってないと言っても、船と汽車には乗ったけどね、移動手段として。

 で、ゆったりしてるから、食事もちゃんとできた。
 朝は「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」。
 5/1 の2枚目と3枚目の写真がここね。
 サイトで朝食を探すと、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーぐらいしかでないんだけどね、ここは焼き立てと言いながら冷めたパンしか置いてないから、今回はパスした。

 お昼はマゼランズ。
 サービスもしっかりしたレストランだね。パンもおいしいし。
 次、機会があったら、マゼランズ・ラウンジも行ってみたい。

 おやつは軽く、ケープコッドクックオフでドナルドのショーを見ながら。

 夜はカスバ・フードコートのカリービュッフェ。
 これは、いまいち。
 あ、わたしはカレーについては点数辛いかも。
 人に勧めないってほどではない。
 具だけ変えたカレーとかじゃなく、ちゃんといろいろあった。

 で、これ以外に、ココナッツポップコーンとストロベリーポップコーンも食べた。
 チョコレートポップコーンも手を出したかったけど、そこまでは無理だった。

 ショーでよかったのは、「レジェンド・オブ・ミシカ」「プラヴィッシーモ」「ミスティックリズム」。
 
 うーーん。
 「ムジカ・メヒカーナ」「サルサ!サルサ!サルサ!」を見損ねたな。
 「ケープコッド・ステップアウト」って、リバーダンスみたいのかなぁ。
 だったら見たかったな。
 あ、ここ見ると違うみたい。
 これなら行かないで良いか。
 こっちのロングバージョン見ると、行く価値ありそうだな。

 って、次はいつだろう?

|

« 今日は雨っぽいねぇ | トップページ | 誰向けだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/41064337

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー:

« 今日は雨っぽいねぇ | トップページ | 誰向けだろう? »