« 難しいゲーム | トップページ | 今度は携帯電話 »

2008/06/02

4台目

 土曜から、HDDレコーダが4台になった。
 買ったんじゃないんだけどね。
 CATVのSTBをHDD付きにした。
 これで、ソニーのHDDレコーダは中に入ってるゴーオンジャーを見れば引退だな。
 まだ使えるけど・・・。
 欲しい人いない?
 アナログの地上波とアナログのBSのチューナーは付いてる。
 
 で、新しいHDDレコーダ、使いづらい。
 パナソニック製だから心配してたんだけど。
 メニューが高解像度(ハイビジョン対応)で表示される所はいいところだけどね。
 フォルダが作れないのが1番の難点かな。
 リモコンもとっても使いづらいねぇ。
 早送りとか、再生とか、一番使うキーが下のほうにあって、押しづらい。
 番組を途中で止めたときの位置の記憶とかも難点だね。
 でも、デジタル地上波に対応したから、画面はきれいになった。
 やっぱり、AV系(操作の必要なもの)はパナソニックだめだね。

|

« 難しいゲーム | トップページ | 今度は携帯電話 »

コメント

>> 欲しい人いない?

(^^)/


投稿: | 2008/06/02 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/41334097

この記事へのトラックバック一覧です: 4台目:

« 難しいゲーム | トップページ | 今度は携帯電話 »