« ようかん | トップページ | ラスベガスをぶっつぶせ »

2008/06/12

体調悪い

 今日は体調悪くて、会社休んだ。
 久しぶりだな、休んだのは。
 整骨院も久しぶりだな。
 あ、ホームページ作ったって先生が言ってたな。
 ひまわり整骨院って、URLとったんだ。
 と、昼間はここ行って、後は寝てた。

 で、夜になって、ニュース見てたらこんなのが。
 秋葉原の無差別殺傷事件「銃刀法規制に賛成?」「反対?」
 今回のことと、ナイフの売買なんて基本的に関係ないだろ。
 それ以前に、「青少年に悪影響があるゲームソフトを取り締まるべきですか」って、何じゃこりゃ。
 今回の事件の原因はそんなところじゃないだろう。
 仕事の環境とか、人間関係とか、そっちでしょ。
 無視しようかと思ったけど、アンケートは、全部 No で書いて出しておいた。

 いったい何考えてるんだか。

|

« ようかん | トップページ | ラスベガスをぶっつぶせ »

コメント

ナイフ狩りの次はオタク狩りの予感。
どうもメディは加藤をオタクにしたいようだが、そうはいくか。

投稿: せっちゃん | 2008/06/13 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/41514623

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪い:

« ようかん | トップページ | ラスベガスをぶっつぶせ »