« スピードレーサー | トップページ | 毎度おなじみペプシの »

2008/07/07

「ダビング10」

 ダビング10が始まるね。
 って、もう始まったのか。

 アナログでのコピーは無制限になるらしい。
 と聞いてたのに・・・。
 10回の制限はないけど、「孫コピーが出来ない」点は変わらないらしい。
 やっぱり、役に立たない規格だ。
 私がこのためにデッキを買いなおすことはないな。

 自動アップデートなんてバカなことするから、(アンケート取ると、大半のユーザはダビング10を知らない。)パナソニックはフォーマット、 なんてことが起きてる。
 やっぱり、パナソニックの家電は信用できないなぁ。
 単機能な低級機はまだしも、高級機はパナは駄目だね。

 CATVのHDDレコーダは低級機になるんだろうなぁ。
 フォルダが作れないと言うのが今時・・・。
 番組の再生が終わるとそこで止まらないで、次の番組再生始めちゃうというのもとんでもないし。
 その上・・・。
 もう、いいや。
 スカパー内蔵のデッキが来年あたり出るみたいから、それを期待しよう。

|

« スピードレーサー | トップページ | 毎度おなじみペプシの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/41758348

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダビング10」:

« スピードレーサー | トップページ | 毎度おなじみペプシの »