« 新しいお茶犬 | トップページ | Diablo3 »

2008/07/03

ゴーストのCM

 FOXでCM見てたら、ゴーストのCMが・・・。
 ひぇ~。
 プリズンブレイクの弟(マイケル)が、ゴーストを見るために脱獄したことになってる。
 プリズンブレイクのCMで、プリズンブレイクのマイケルと、24の人が電話で話してるシーンがあったけど、あれはカットが変わってた。
 これは、同じカットに二人が出てる。
 合成?
 ・・・・・(ちょっと検索)
 あ、この人、ゴーストに出演してるんだ。
 声だけ変えたのね、ボーンズのCM見たいに。
 しかし・・・。
 最近のFOXのCMはとんでもないのが多いなぁ。
 こおいうのがある可能性があるから、デッキの「30秒飛ばし」とかは使えないね。
 早送りしながら、「あれ?」と思ったら巻き戻しだね。

|

« 新しいお茶犬 | トップページ | Diablo3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/41710208

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストのCM:

« 新しいお茶犬 | トップページ | Diablo3 »