« 赤壁の戦い | トップページ | リラキシンでボサノバ・ライブ »

2008/07/12

新物好き

 午前半休取った人がD4を買ってきた。
 買ってすぐ、トイレでセットアップを始めたら、バッテリが切れたって。

 午後になると、iPhoneを買いに行った人が、悲しそうな顔で戻ってきた。
 ソフトバンクのサーバがまた止まったみたいで、手続きが出来ないで帰ってきた。
 今朝のテレビはどこもiPhoneだったね、7時ごろ。
 テレビ東京だけは普通だったけど。
 ずいぶん並んでたねぇ。
 午前3時には当日分売り切れだったみたいね。
 さすがソフトバンク、マスコミの使い方がうまい。
 他の店舗は徹夜禁止にして、原宿だけカウンタも台数も増やして、朝からオープンして、全国のファンを原宿に集めたんだから、あの人数になるよね。

 で、どっちにしろ低機能なiPhoneは買わないんだけど、D4・・・。
 大きいよなぁ、やっぱり。
 ポケットに入らないし、かばんに入れたら出さないよなぁ、移動中。
 まだクレドールも売ってないし、やめるか。

 と言うことで、会社の帰りにヨドバシでEM ONEαを見てきた。
 期間限定、「1円」。
 これにしようかなぁ。
 料金プランはスーパーライトなら1000円/月。

 Windows Mobile は好きじゃないんだけど、インターネットが高速(3.6M)で使えれば、辞書とかもインターネットで調べれば良いか。
 どおしよおかなぁ。
 今月いっぱいか、1円。
 

|

« 赤壁の戦い | トップページ | リラキシンでボサノバ・ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/41806744

この記事へのトラックバック一覧です: 新物好き:

« 赤壁の戦い | トップページ | リラキシンでボサノバ・ライブ »