« 「もやしもん」好きな人へ | トップページ | また、おまけ »

2008/08/19

八景島シーパラダイス

20080816c20080816d20080816e20080816f 八景島シーパラダイスへ行った。
 噂の「イワシ イリュージョン」良かったんだけど・・・。
 イカが居なかった。
 イカがイワシを狙うから良いのに。
 ちょっと残念。
 でも、まぁ、合格。
 
 くらげは・・・。
 やっぱり、新江ノ島水族館のくらげが良いなぁ。
 ここは見せ方がいまいち。
 でも、ポニョのせいなのかどうか、人気は有ったね。

 で、ふれあいラグーンは今回初めてだった。
 ああ、こうなってるのね。
 ほとんど朝一で行ったのに、水族館系3箇所だけで1日かかる。
 アトラクション乗る時間はないね。
 ワンデーパス使う体力はない。
 アクアシアターはたいしたことないから、アクアリゾーツパスだけで十分だね。
 初めて行く人なら、ジェットコースターも乗らないと駄目だけど。

|

« 「もやしもん」好きな人へ | トップページ | また、おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42181898

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島シーパラダイス:

« 「もやしもん」好きな人へ | トップページ | また、おまけ »