« また、おまけ | トップページ | 「バンコラン少佐」のような話 »

2008/08/21

ダーク・ナイト

20080818a バットマンの最新作、ダーク・ナイト(The Dark Knight)。
 評判どおりよかった。
 難点は二つ。
1.ヒロインがかわいくない。
 最初のスターウォーズはお金が無くて、レイア姫見たいのがヒロインになったのは、少しはしょうがないと思うけど、バットマンはお金あるだろう。
 何でこんなのをゴッサムシティのトップ3(バットマン、トゥーフェイス、ジョーカー)が美人だと思うんだか。
2.ジョ-カーが・・・。
 よかったのに。
 続編作られても、別の人になるのね。
 ヒース・レジャーの出る映画って私には初めてだったけど、これが最後なのね。
 
 それ以外の感想。
 やっぱり、執事って、元軍人とか多いの?
 風の城址とかでも執事は元傭兵隊の人だったし。
 他にも聞くよなぁ。
 執事は何でもできる -> 銃なども使える -> 元軍人?
 まぁ、ブルース・ウェインの場合は、ガンカタの名人だから、執事に身を守ってもらうことは無いだろうけど。

|

« また、おまけ | トップページ | 「バンコラン少佐」のような話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42208242

この記事へのトラックバック一覧です: ダーク・ナイト:

« また、おまけ | トップページ | 「バンコラン少佐」のような話 »