« ゴルフするダースベイダー | トップページ | 八景島シーパラダイス »

2008/08/18

「もやしもん」好きな人へ

20080816a 「もやしもん」好きな人が何人かここ見てるみたいなんで。
 「菌類のふしぎ」というのが、10/11 - 1/12 まで上野の科学博物館でやります。
>マンガ「もやしもん」のキャラクターがナビゲートします。
 ということです。
 もしかすると売店にも何か並ぶのかなぁ。

 あ、前売りペア券があるのか。
 「金のオリゼーと銀のセレピシエ」
 写真はまだないみたいだなぁ。

2008/08/18 追記
 まずはスクリーンセーバー。
 http://digimaga.net/anime/200808/kamosuzo-screen-saver-release.html

 で、前売り券の買い方。正確に言うと、「引換券」だけどね。
 直接上野行くのが面倒な人は、ここで買えます。
 あ・・・。
 8/15発売開始で、もう売り切れてる。
 私は手に入れたけど・・・。

 国立博物館の風神雷神はあまってるみたいけどね。
 (私もこれは要らない)
 もやしもんは人気があるなぁ。

|

« ゴルフするダースベイダー | トップページ | 八景島シーパラダイス »

コメント

あ、完璧に乗り遅れた。

投稿: ぎゃばん | 2008/08/19 16:11

前売り買えた?>ぎゃばん
もう売り切れだよ。

>AYAさん
地味・・・。
科博は地味なこと良くやるからねぇ。
ただ、担当者によって、本とに地味なのと、面白いのに分かれるよね。

投稿: ロカンドラス | 2008/08/18 23:27

あ、釣られてしまった・・・。

随分前にポスターかなんかでチラッと告知を観たけど、
やっと開催されるのね。

菌類についてだけの展示だとものすごく地味だと思うんだけど、
金のオリゼーが会場中で醸してたりするだろうか。

投稿: AYA | 2008/08/18 15:02

ありがと~~~。
前売り券、欲しい・・・・

投稿: ぎゃばん | 2008/08/18 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42181839

この記事へのトラックバック一覧です: 「もやしもん」好きな人へ:

« ゴルフするダースベイダー | トップページ | 八景島シーパラダイス »