« 「バンコラン少佐」のような話 | トップページ | コミケ・・・ »

2008/08/23

ドクターフィッシュ

20080816h ドクターフィッシュ、やってみたいとは思ってたんだけど、八景島に有った。
 水族館の1Fは混んでるけど、5分500円。
 私が行ったのは、レストランの隣にある所。
 10分で1000円。こっちは分かりづらいところに有るから空いてる。
 面白かった。
 大半はメダカみたいなサイズなんだけど、何匹か金魚サイズが居る。
 これに噛まれると痛い。
 でも、後で見て跡は残ってないんだけどね。
 あと、足の甲(とか裏)は良いんだけど、足首の上のほうまで食べられるときがあって、ここも少し痛い。
 でも、面白かった。

 友達は、「靴擦れの後が無くなった」と言ってた。
 手を入れても写真見たいにはよってこなかった。
 手を入れてる時間が短かったのかなぁ。
 それとも、足のが餌がいっぱいあった?

 どっか、近場でないかなぁ。
 八景島は遠い。
 近くだと・・・。
 お台場の大江戸温泉物語か・・・。
 温泉はいらないんだよなぁ。
 入場料払ってまでは・・・。
 あ、八景島は入場料なしでドクターフィッシュが出来る。

|

« 「バンコラン少佐」のような話 | トップページ | コミケ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42181972

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターフィッシュ:

« 「バンコラン少佐」のような話 | トップページ | コミケ・・・ »