« チーズケーキを焼いた | トップページ | アイアンマン »

2008/09/30

Numbers(Numb3rs)

 10月はとんでもないねぇ、Numbers(Numb3rs:ナンバーズ)のシーズン3。
 いや、内容じゃなく。
 FOX CRIMEがひどいとも言うが。
 
 ここ見てる人のうち、何人がこのドラマ見てるか判らないけど、いやぁ、とんでもない。
 9月までは週1回だったのに、10月は週に2話。
 しかも最終回は3話連続放送。
 急にこんなことされたら、撮りそこなうじゃないか。
 1時間ドラマが2時間になるのは普通はHDDレコーダが自動で録ってくれたりするけど、これはなぁ。
 
 しかも、番組雑誌見て気が付いたから、録画時間延ばそうとしたら・・・。
 ヒーローズ(HEROES)とぶつかる。
 他の日にしないと・・・。
 
 
 Google で"CRIME"を検索したら、
 2番目にFOX CRIMEがきた。しかも、2.5番目はNumbersのこと。
 CRIME と言ったら、Numbersなんだな、やっぱり。

 「NUMBERS~天才数学者の事件ファイル」ってタイトルもいまいちだよなぁ。
 ファンで、こんな呼び方する人いないよな。

|

« チーズケーキを焼いた | トップページ | アイアンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42638644

この記事へのトラックバック一覧です: Numbers(Numb3rs):

« チーズケーキを焼いた | トップページ | アイアンマン »