« 『理系クン』 | トップページ | 成分チェッカー »

2008/09/19

インド料理 ラージ

 土曜日、H&Mのビルのレストランが使えなかった。
 で、一緒の友達が、東京駅の郵便局に用事が有ると言うので、夕食は東京駅近辺ってことになった。
 行こうと思ったお店は満席だったので、近くのお店。
 インド王侯貴族料理のラージ
 ライタを頼んだら、「ヨーグルトですよ」とお店の人に言われた。
 何も知らずに頼むと、サラダにヨーグルトソースがかかってるものだと考えるかもね。
 ここのはちゃんと、ヨーグルトのなかにキュウリとかが泳いでるもの。
 ベジタブルミックスポコラもおいしかったけど、具が良く分からない。
 野菜なのは確か。ピーマンはあった。
 でも他は・・・。ナス?イモ?なんだかよく分からなかった。おいしかったけど。
 ムルグマハールもおいしかったね、クリーミーで、他であんまり見かけないよなぁ。
 サグパニールは私には辛かったけど、カブリナンにとってもあう。
 最初、単体ではカブリナンはおいしいけど、カレーには合わないと思ったんだけどね。
 チーズナンも普通においしかったね。

 このお店もお気に入りに追加だな。
 友達に言わせると、「高いんだからおいしくて当たり前だ」って言うけど、高くても、おいしくないところあるしねぇ。
 おいしいものは値段に関係なく食べたい。

 ラッシーもチャイもおいしかったから、外れはなかったね。

 あ、銀座にもあるのか。
 今度行かないとな。

|

« 『理系クン』 | トップページ | 成分チェッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42479305

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理 ラージ:

« 『理系クン』 | トップページ | 成分チェッカー »