« Firefox好きな人へ | トップページ | 混んでる混んでる、H&M »

2008/09/15

月見団子?

20080915a 中秋の名月みたいだから、お団子を・・・。
 と思ったけど、普通の月見団子は買う気が起きなかったので別のもので代用。

 船橋東武で加賀百万石展というのをやってた。
 私の好きなアンズと白餡を、これまた私の好きな羽二重餅で包んだという「あんず餅」が売ってた。
 考えてたより、あんずがジューシー。
 これは日持ちしないな。
 連休中に食べきらないと。

 中の説明書に「鶴の子」って有ったけど、有名な石村萬盛堂とは形が違うのね、名前は同じだけど。
 高木屋の中ではあんず餅が1番かな。
 でも、紙ふうせんも食べてみたいな。
 今回は東武には来てなかったよな。
 月曜にもう一回行って確かめるか。
 

|

« Firefox好きな人へ | トップページ | 混んでる混んでる、H&M »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42478867

この記事へのトラックバック一覧です: 月見団子?:

« Firefox好きな人へ | トップページ | 混んでる混んでる、H&M »