« あさきゆめみし を読んでる。 | トップページ | チーズケーキを焼いた »

2008/09/28

マウントバーム

20080928a 土曜日、銀座へ行った。
 銀座松坂屋が新しくなって、「ねんりん家」がはいった。で、限定品が。
 「マウントバーム しょこら芽」買って来た。

 他人のブログ読むと、「普通のスポンジケーキみたい」って話だったんだけど・・・。

 ああ、「マウンドバーム しっかり芽」のつもりで、1枚づつバームクーヘンをはがす感じで食べるとそうだね。
 でも、身と皮を一緒にパクッとするとおいしい。
 これは他のと食べ方が違うね。
 でも、やっぱり、普通の白いほうがおいしいな。

 今回、11時オープンの直前に行ったんだけど、20分ぐらい並んだ。
 開店した後も、列の長さは何時も同じだね。
 20分ぐらい。

 で、店員さん。
 東京駅大丸の「ねんりん家」で見かけた人がいるな。
 移動してきたのか、開店のヘルプなのか・・・。

|

« あさきゆめみし を読んでる。 | トップページ | チーズケーキを焼いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42627485

この記事へのトラックバック一覧です: マウントバーム:

« あさきゆめみし を読んでる。 | トップページ | チーズケーキを焼いた »