« ウォンテッド | トップページ | インド料理 ラージ »

2008/09/18

『理系クン』

 『理系クン』 がはやってると言う噂を・・・。

 腐女子彼女とか、女性側がちょっと特殊なのは合ったけどね。
 (今日の早川さんとかは特殊ってほどじゃないか)
 これは男が理系というか、情報系君で、彼女がお馬鹿さん・・・。
 あれ?
 いいのか、お馬鹿さんで?
 でも、普通じゃないよな、このレベル。
 しかも、ルックスもたいしたことなさそうだし。
 だから初対面で無視されたんじゃ・・・。
 
 彼氏が情報系だから、理系というには理系っぽさが足りない。
 (数学できない文系が間違って入ってたりする学科だし)
 本買うほどの、特殊さも、面白さも無いな。

 だれか、理論物理とか純粋数学やってる人の彼女とか、本書いてくれないかなぁ。
 それなら買うかも。
 あ、でも、彼女がいるくらいだと、あんまり変わったのはいないよな。
 やっぱり、本にはならないかぁ、本との「理系クン」は。

|

« ウォンテッド | トップページ | インド料理 ラージ »

コメント

「文系のヲタ」「理系のヲタ」「理系のヲタじゃない人」ってどう違うの?

いま、身の回りが「理系のヲタじゃない男」しか居なくて、なかなか比べられない。

投稿: ロカンドラス | 2008/09/20 07:26

お求めとあらば、わたしが懇切丁寧にレクチャーを(笑)

投稿: 伊織 | 2008/09/18 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42511006

この記事へのトラックバック一覧です: 『理系クン』:

« ウォンテッド | トップページ | インド料理 ラージ »