« 土曜日、IKEAに行った | トップページ | IKEAで買ったもの »

2008/09/04

で、お昼もイケア

20080901d20080901e ローストビーフ(夕方、デパートで見たステーキ弁当のステーキより厚かった。)お勧め。
 グラハムパン、アークティック、セサミベーグル
 ヤンソンの誘惑(新製品:ポテトグラタン、アンチョビ入りかな?)これもお勧め。
 フィッカプレート(ケーキ3種類の盛り合わせ)
(アメリカのケーキと違って、見た目よりしっかりおいしい)

 2人でこの量。
 パンは一つ減らした方がよかったかな。
 昔はお昼時、お店の前まで列が続いてたのに、サクサク進める。
 やっぱり家の近くに欲しい。
 車があれば行けるけど・・・。
 これが問題。

 船橋競馬場前駅から、ららぽーとまで無料バスがある。
 これで行って、ららぽーとから歩こうとしたんだけど、今回、パスは満員。
 次のを待つまでも無いなと歩き出したんだけど、道は空いてないから、歩く早さとバスの速さはほとんど同じ。(道が混んでると、バスの運転手さんが『歩いた方が早いですよ』って途中でドアを開けてくれることもあるくらい。)
 だから、車持ってても行くのは大変だよなぁ。
 やっぱり、歩ける距離に欲しい。


|

« 土曜日、IKEAに行った | トップページ | IKEAで買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42356261

この記事へのトラックバック一覧です: で、お昼もイケア:

« 土曜日、IKEAに行った | トップページ | IKEAで買ったもの »