« 香港食堂 | トップページ | 次回の映画は »

2008/09/01

桃龍門

 船橋FACEの2階にある、桃龍門。
 ラーメンとお粥のお店かな。
 少しはなれたところで、中華屋だったんだけどね。いつのまにか、ここに移ってた。
 前いたお店の場所は再開発になるのかな?
 駅に近いくせに、安くておいしかったのに。(高級ではない、当然)
 
 今回は、麺類と餃子を食べた。
 冷凍物とかじゃなくて、ちゃんと作ってる。狭いお店なのに。
 もう少し安い方がいいけど、合格だね。
 味はいいんだけど、お店の雰囲気とか、大きさで、安さを求めちゃうけどね。
 JR船橋駅と京成船橋駅を最短距離で結んだ通路に面してるんだから、家賃は高いんだろうな、きっと。
 
 今度はピータン粥かな。
 休日の朝にでも行くかな。

|

« 香港食堂 | トップページ | 次回の映画は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42304707

この記事へのトラックバック一覧です: 桃龍門:

« 香港食堂 | トップページ | 次回の映画は »