« スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ | トップページ | 羊のCD »

2008/09/09

Ris&Seiko Acoustic Live

20080907c20080907d 日曜日、Ris&Seiko Acoustic Liveに行ってきた。
 写真はISO1600でもブレまくり。
 水族館のとき、ISO1000で、今回、1600。
 ここまでは問題ないねぇ。
 3200にすると、ノイズが多いって話だけど。

 手ブレよりも、演奏者が動くからね。
 写真はその中でもましな2枚だけ。
 フルートの坂元理恵さんのファンだから、理恵さんの写真をメインに撮ってたんだけど、私の位置からは、マイクが邪魔だった。

 チェロの柚木菁子さんの歩くチェロ。
 他の人で見たことある・・・、と言うか、DVDもってるんだけど、ゲイ=イー・ウェスターホフのはちょっと違うからね。
 アコースティックライブにならない。

 ここの「ボンド/ロイヤル・アルバート・ホール・ライヴ」だけどね、私の持ってるのは。
 ああ、今の写真変わったなぁ。
 プロフィールの写真は派手だでけど、アルバムのジャケットはまぁ普通か。

 と、話がずれていくな。

 月光音楽団で良いんだよね、話題になったの>行った人。
 25歳かぁ。

 サイトに月曜、0:30からになってるけど、24:30からだね。
 月曜じゃなくて、月曜深夜。
 いつ出るか分からないんじゃ、毎週でセットしておくか。
 
 8/11のは面白かったみたいだなぁ。
 今からわかってもしょうがないけど。

|

« スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ | トップページ | 羊のCD »

コメント

O.A.は15日みたいね

ところで…

>>私の位置からは、マイクが邪魔だった

あのセッティングで
マイクに全然被らず
理恵さんの写真を撮れるのって
後姿位しか無いんぢゃぁ?

投稿: | 2008/09/09 20:54

ほぼ正面からの写真だ~。
当日は動けずD300を触れなかったので残念でした><
ISO1600で撮影しても違和感ないって羨ましいですね!!
私のは我慢できる限度が800。以前別のライブで1000にして撮ったら、気持ち悪いくらいザラついた写真になりました。800でも暗部へはめっちゃノイズがのってますけどね!!
高感度時にもノイズに強いカメラが欲しいです~~~。

投稿: hyakute | 2008/09/09 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42412182

この記事へのトラックバック一覧です: Ris&Seiko Acoustic Live:

« スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ | トップページ | 羊のCD »