« リラックマ ボウル | トップページ | Heart Attack Grill »

2008/10/05

salt sill

20080929j20080929k salt sill という食べ物。
 知ってる人はいるでしょうか・・・。
 船橋のIKEAに売ってた。
 デンマーク産、MALACO社の「SALT SILL」です。
 一緒に行った友達に進められたんだけど・・・。
 「一部では有名」って。

 すごい。
 一口しか食べられなかった。
 誰かに食べさせたいけど、会社もって行ったらヒンシュクだよなぁ。
 オフ会とかあるとちょうど良いんだけど・・・。
 口をあけちゃったから、11/8までは持たないよな。

 JUSSI SALMIAKKINEN (ユッシ☆サルミアッキネン)には「その風味からか初回入荷でおしまいという噂がある」なんて書いてある。
 お昼、なに食べる?の人は「飲み込む事が出来ません…」って書いてる。私は飲み込んだぞ。
 脱力系適当空間には「敗北を認めます」って書いてある。
 
 10/11, 12 は今のところ時間は空いてる。
 袋は一応閉めたから、湿気ることもほとんどないと思う。
 挑戦したい人います?

|

« リラックマ ボウル | トップページ | Heart Attack Grill »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/42629107

この記事へのトラックバック一覧です: salt sill:

« リラックマ ボウル | トップページ | Heart Attack Grill »