« 梅林閣で上海蟹 | トップページ | 聘珍樓横濱本店 »

2008/11/12

悟空茶荘

 横浜中華街に来て、食事するところは毎回変わるけど、いつも行くところ、悟空茶荘。
 また、お茶してきた。
 老板杯のいいのがないかと思ったんだけどねぇ。
 ないねぇ。
 前に使ってたやつ、蓋がちょっと壊れて捨てちゃって、1月に新しいの買ったんだけど、これは持つとあつい。
 前のやつは、周りにビーズ見たいのがついてて、熱が手に伝わらないようになってた。
 もう無いよなぁ。
 悟空以外で売ってる店って見かけないもんな、第一。

 お茶飲みながら、またマーラーカオも食べた。
 こっちのがおいしいね。

 悟空、系列店が増えてた。
 悟空茶吧(GOKU TEA BAR)。
 お茶飲んだ後に入る気はないから、外から見ただけ。
 昔、悟空のお茶屋さんがあった場所だね。

|

« 梅林閣で上海蟹 | トップページ | 聘珍樓横濱本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43076171

この記事へのトラックバック一覧です: 悟空茶荘:

« 梅林閣で上海蟹 | トップページ | 聘珍樓横濱本店 »