« 香港食堂 | トップページ | ジョベントゥ・サバティーニ »

2008/12/06

大戸屋

 日曜の夕飯、大戸屋で食べた。
 珍しいことが有った。
 メニューに無いものが出てきた。
 鶏ソースかつ丼を頼んだのに、豚が来た。

 指摘したら、「作り直す」とは言ったけど、時間がなかったからなぁ。
 これを食べた友達は、ロースとか苦手(ヒレは食べられる)人だから、このあと大変だったらしい。

 私の頼んだ「熟成豚ロースかつの玉子とじ鍋定食」も「熟成豚ロース」がチキンに化けてたし。

 同じテーブルだから、間違ってても、まぁ、大きな問題にはならないけど、違うテーブルの物を間違ったらどうするんだろう?

 当分、大戸屋は使わないかな。

 まぁ、大戸屋はポイント落としたけど、日曜の昼に、ポイントを上げたレストランが一つあるからな。
 これからはそっちを使うか・・・。

|

« 香港食堂 | トップページ | ジョベントゥ・サバティーニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43293870

この記事へのトラックバック一覧です: 大戸屋:

« 香港食堂 | トップページ | ジョベントゥ・サバティーニ »