« 和英辞典 | トップページ | 「メイちゃんの執事」 »

2008/12/27

最近の写真は、新しい携帯で撮ってる。

 SH-01A をやっと買った。(1年たったから。)
 平日の夜ヨドバシ行っても混んでるねぇ。
 22:10頃やっと手に入った。
 まだ、携帯預けたまんま返ってくるのを待ってる人もいた。
 
今回の携帯の難点:
1.ToDoないのね。パナソニックはあったのに。
  ToDoはテキストメモに入れたけど、テキストじゃ、日付でソートができない。
  しかも、データをコピーしたつもりだったのにできてない。
  最大文字数が少ないんだ。
2.iコンシェルは有料みたいだから使わないだろうな。
  でも、羊(の執事)が消えてくれない。
  メールでドコモに質問した・・・。
  で、返事が来た。
  iコンシェルは消せないのね。
  マチキャラって言うを消すのね。
  こんなの、マニュアル全文読まないと分からないよ。
3.iウィジェット、起動が遅い、いらないね、これじゃ。
4.思ったよりも、片手でオープンしづらい。
5.バイブが弱い。
  全然気が付かない。
6.ポケットに入れておくと、着信音が聞こえない。
 (外に出しておく分には、今までと同じように聞こえるんだけど)
7.不在着信時、何秒鳴ってたかが表示されない。
  表示されるパナソニックが特殊なのか?
  必要とは言わないけど、欲しい機能だね。

気に入ったところ
1.やっぱりカメラ。暗くても写る。
2.辞書が少し頭よくなったかな。
3.標準で付いてる、国語辞典、英和とかも前よりましになった。
3.フルブラウザで、私の表紙のページ見て、本伝と外伝は全部表示した。
  1ページ丸ごととは行かなかったけど。
  でも、これで十分だね。

次ぎ買うときはNECかな。

|

« 和英辞典 | トップページ | 「メイちゃんの執事」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43491262

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の写真は、新しい携帯で撮ってる。:

« 和英辞典 | トップページ | 「メイちゃんの執事」 »