« 今日はハシゴ | トップページ | 年が明けた »

2008/12/31

部屋の掃除

 いっぱい捨てたのに、余計散らかってる気がするのはなぜ?
 積み上げてあった物が低くなってるから、体積は減ってるはずなんだが。

 ってこれだけじゃ読んでもつまらないと思うんで。
 いくつか読み物を。

 「パソコンって男なの?女なの?」
 学校の話みたいに書いてあるけど、絶対に大人が考えた物だよね、これは。

 金髪お姉ちゃん向けキーボード
 「金髪のお姉ちゃん(Blondes)は馬鹿」と一般にアメリカでは思われているらしく、こんなキーボードが。
 「No!」「Yes!」「OK」とかは場合によってはわかりやすいかもね。
 でも、このキーボード使ってる人をサポートしたくないな。
 サポートに電話しない人用だよね、これは。

 偏向報道
 死んだ馬を買って大儲けした男の話
 ある男の人生最悪の日

 「初心者おそるべし!」
 「笑ってしまった人も通ってきた道ですし」って書いてあるけど、こんな道通った覚えないぞ。
 私の周りはみんなはじめから使えたけどなぁ。
 
 最後は動画

 うまく再生できないときはこっちね。
 すし

|

« 今日はハシゴ | トップページ | 年が明けた »

コメント

この動画最高(●^o^●)
ナレーターが何ともいえない.

投稿: 山浦 | 2008/12/31 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43575419

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の掃除:

« 今日はハシゴ | トップページ | 年が明けた »