« 最近の写真は、新しい携帯で撮ってる。 | トップページ | 今日はハシゴ »

2008/12/29

「メイちゃんの執事」

 「メイちゃんの執事」のTrailerを見た。
 これ、予告編(Trailer)か?
 ストーリーじゃないのか?

 で、なぜこの番組に私が興味を持ったかというと、友達のブログの、仮面ライダー執事
 タイトルで興味もって読んだら、ライダーどころじゃなかった。
 知ってる人がいっぱい出る。

 「ホラン千秋 ナイ」って一瞬思い出せなかったけど、「ナイとメア」のナイね。(あの二人、区別付いてないんだが、番組始まれば分かるだろう。)
 「ミューズ 轟々戦隊ボウケンジャー」って映画版だよね。倉田保昭の出たやつ。
 だったら見てるんだけどな。顔は全く覚えてない。
 あとは見てない番組2個をのぞけばみんな分かるな。

 ホームページは番組始まるまではほとんど更新されないんだろうな。

|

« 最近の写真は、新しい携帯で撮ってる。 | トップページ | 今日はハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43563026

この記事へのトラックバック一覧です: 「メイちゃんの執事」:

» メイちゃんの執事 第一話 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 メイちゃんの執事第一話見た。  とりあえず、ビデオのセットはそのまま。  第二 [続きを読む]

受信: 2009/01/15 23:17

« 最近の写真は、新しい携帯で撮ってる。 | トップページ | 今日はハシゴ »