« テレビ買った | トップページ | もしスティーブ・ジョブズが、ビッグ3の経営者だったら… »

2008/12/13

テレビ使って

 テレビ、キレイキレイ。
 ハイビジョン放送みたい。
 ノーマルのスカパーなのに。
 これなら、来年になって、ハイビジョンに買い換える必要ないな。
 最近の画像処理って進歩したなぁ。

 フルハイビジョンの倍速。
 で、ブラビアエンジン。

 もう、今はこんなにきれいになったんだ。

 リモコンも、赤外線じゃなくなったから、TVに向けないですむ。
 便利。
 ただ、古い方のTVつけようとしたら、新しいTVも付いてしまった。
 同じソニーだからな。
 電波だけじゃなく、赤外線にも対応してるのか。
 これは困ったな。
 朝ニュースを見るときは、時報の関係もあって、アナログの地上波で見るんだけどな。
 時報が必要無ければ、新しい40型でもいいんだな。
 どうせ、壁掛け時計も、腕時計も電波時計だからな。
 アナログは予備としておいておくだけにするか。

|

« テレビ買った | トップページ | もしスティーブ・ジョブズが、ビッグ3の経営者だったら… »

コメント

型名?
ソニーの「KDL-40F1」
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/product/index.cfm?PD=30432&KM=KDL-40F1
重いテレビ買うと、後で大変だからね。
20kg以下でフルハイビジョンってこれぐらいだったから。

今のブラビアはリモコンが使いやすくて好き。
次買うビデオデッキもソニーにすれば、格段に使いやすくなるな。
重さを気にしないんなら、4倍速の「KDL-40W1」を進めるけど。
27.5 kgは一人で持つにはチョット重いからな。

投稿: ロカンドラス | 2008/12/14 20:00

テレビってなにを買われたんですかー?(*^m^)

投稿: ちぃ | 2008/12/14 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43363537

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ使って:

« テレビ買った | トップページ | もしスティーブ・ジョブズが、ビッグ3の経営者だったら… »