« ご不在連絡eメール | トップページ | 大戸屋 »

2008/12/05

香港食堂

 人が変わった?
 香港食堂、船橋店が変。
 コックはちゃんとしてるけど、ウェイター、ウェイトレスが見たこと無い人ばかり。
 しかも、出来が悪い。
 店長らしき制服着てない人は、レジ打ちも出来ないし、「サンラータン」を「サムゲタン」って言い間違うし。
 しかも、間違ったことに気が付いてない。
 ここは中華だぞ。

 前の店員、どうしたんだろう。

 ウェイターたちは、出来が悪いだけで、意地悪なわけじゃないから、まぁ、どうにか使えるけどね。
 「取り皿が足りない」「取り分け用のスプーンを」「スープ用のお椀を」って指示すれば持ってきてくれる。
 まえは、何も言わないでも、ちゃんと必要なものもってきてくれたんだけどね。

 あの出来の良いウェイターたち、どうしたんだろう。

 香港食堂:夜編から、1ヶ月たってないんだけど。

|

« ご不在連絡eメール | トップページ | 大戸屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43293799

この記事へのトラックバック一覧です: 香港食堂:

« ご不在連絡eメール | トップページ | 大戸屋 »