« 007 慰めの報酬 | トップページ | 黄金の茶室 »

2009/01/26

とらやでお雑煮

 先週、六本木行ったとき、昼食が満腹にならなかったので、散策しながらお店を探した。
 おお、今日はとらやが空いてる。
 って、もう最近は、東京ミッドタウンって混んでないのかなぁ。
 オープン直後はとても入れなかったけど。

 で、メニューにお雑煮がある。
 今年まだ食べてないし。
 っていうか、白味噌のお雑煮は初めてな気がするな。

 食べた、期間限定だったし。
 あ、写真撮り忘れた。
 ここここ参照ね、写真は。

 あまかった。
 お代わりする気は無いね。
 年1回で十分かな、この味は。
 東京風の醤油のお雑煮お食べたいな、今度は。

 お店、正式には「虎屋菓寮」って言うのね。

|

« 007 慰めの報酬 | トップページ | 黄金の茶室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43857718

この記事へのトラックバック一覧です: とらやでお雑煮:

« 007 慰めの報酬 | トップページ | 黄金の茶室 »