« 老茶 | トップページ | 菜の花 »

2009/01/03

福袋

 福袋を買いに銀座へと書きながら、買った福袋の事書いてなかったね。
 東京羊羹で、福袋2個。
 賞味期限1/6までのどらやきが4個(1/18までの最中も4個)になるのは難点なんだけどね。
 1000円で、1400円の羊羹が手に入るんで、2袋買った。
 ここの羊羹は、普通の時でも買いに行くぐらいのお気に入り(あらゆる羊羹のなかで、で1番好きな商品)。
 どらやきだって、机の近くにおいておけば、いつの間にか無くなるし。

 大丸ではいつものように、ハムの福袋。
 チーズの福袋は見かけなかったな。
 行くのが遅かったかな?

 新宿では、サンリオのギフトゲートで買い物したら、DATEBOOKとかくれた。
 猫なら何でも貰ってくれる友達居るけど、KUROMIって猫じゃないよね。
 ウサギ?
 とりあえず、持って行ってみるか。
20090102b

 

|

« 老茶 | トップページ | 菜の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43617197

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 老茶 | トップページ | 菜の花 »