« 年が明けた | トップページ | 福袋 »

2009/01/02

老茶

20090102a 1/2、福袋を買いに銀座へ。
 ついでに、液体歯磨き(なぜかドラッグストアにおいてない、ハンズかロフトにしか私の欲しいタイプは・・・)を買いに東急ハンズへ。
 液体歯磨きは買った。
 で、こんなお茶が売ってた。
 1/2,3 の二日間だけの販売だと。
 味見したらおいしいし、ついつい買ってしまった。
 20g 1600円。
 中国茶は高級なのがいくつもあるのに・・・。
 相変わらず、期間限定に弱いやつ。

 中国茶は余裕有るけど、紅茶はそろそろ切れるから、フォートナム・アンド・メイソンの福袋を買うつもりだったんだけど・・・。
 福袋に入ってるマーマレードとかのたぐいの瓶が大きい。
 こんなの食べ終わらない。
 紅茶は少ししか入ってないし。
 ということで、福袋はあきらめて、普通に紅茶を2缶買ってきた。

|

« 年が明けた | トップページ | 福袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43616955

この記事へのトラックバック一覧です: 老茶:

» 福袋 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 福袋を買いに銀座へと書きながら、買った福袋の事書いてなかったね。  東京羊羹で [続きを読む]

受信: 2009/01/03 01:00

« 年が明けた | トップページ | 福袋 »