« 携帯の着信音 | トップページ | メイちゃんの執事 第一話 »

2009/01/13

ヴォイス~命なき者の声~

 ヴォイス・命なき者の声を見た。
 うーーん。
 表記はどれが正しいんだ?
 ザテレビジョン「ヴォイス・命なき者の声」
 フジテレビのサイトのタイトル「ヴォイス~命なき者の声~」
 フジテレビのサイトのトップページに書いてある文字「ヴォイス-命なき者の声-」
 ま、どっちでもいいや。
 2回目はないな。
 時間がちょうど空いたのと、法医学だから1回は見たけど。
 
 学生が主人公だから、法医学の知識無いのはしょうがないけど、これじゃ、刑事の卵のすることみたい。
 法医学である必要全然無い感じ。

 で、学生の一人が言ってた、「法医学を扱った海外ドラマ」ってなんだろう。
 BONENS かなぁ。

|

« 携帯の着信音 | トップページ | メイちゃんの執事 第一話 »

コメント

AYAさん
 来週の予告をテレビ雑誌で見た限りだと、「大学生の話」でスパイスとして少し法医学が入るだけみたいね。
 私には向かないや、これじゃ。

投稿: ロカンドラス | 2009/01/15 23:14

あの脚本家さんは好きなんで見ました。
「プロポーズ大作戦」の時みたいに、何人かの若者が絡んでっていう形で行くんでしょう。
親友二人、おちゃらけキャラと押さえ、(プラス恋愛対象???)、見守り役の大人・・・って、まるで同じパターンですが。

んーーー、法医学って事で、深津絵里さんが昔やってた「きらきらひかる」だっけ?を
思い出してしまった。
あれよりは謎解きが甘い。ま、学生だから突っ込んだ捜査は
できんか。毎回、死体を見るのはやだなぁ。

さて、私は二回目どうしょう?

投稿: AYA | 2009/01/13 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43722368

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォイス~命なき者の声~:

« 携帯の着信音 | トップページ | メイちゃんの執事 第一話 »