« 菜の花 | トップページ | 上海麻辣湯、ライスなし »

2009/01/05

初詣は・・・

20090103b 初詣の写真入れてなかったね。
 と言うか、初詣行ったこと言ってなかったね。
 1/1、朝の9:30頃かな、行ってきた。
 地元の大神宮
 空いてた。
 って、写真は空いてないか。
 この写真に並んでる人は、お清めの水に並んでる人。
 混んでるのはここだけ。
 あとは、鈴のところで数人並んでるけど、お賽銭あげる方は余裕、余裕。

 私は地元だから、船橋駅の方から行って、横から入るんだけど、電車で来る人は大神宮下の駅(コミックスの本気に出てた、「神宮下の駅」)で降りて、参道から来るから、この並んでる列にぶつかるんだよね。

 なにか食べ物買おうかと思ったけど、心惹かれる物はなかったな。

 3日過ぎたから、メジャーな神社行くかな。それほど混んでないだろう。
 ああ、今年もこんな事してたんだな、神田明神。
 秋葉原に近いせいで、いつも間にかITの神様みたいになってるからな、神田明神。

|

« 菜の花 | トップページ | 上海麻辣湯、ライスなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43621032

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣は・・・:

» イベント/2009.01.01 Windows Mobile New Year Event in 神田明神/イベント掲載記事一覧 [WindowsケータイFAN (PukiWiki/TrackBack 0.4)]
2009年1月5日(月)に無事終了したWindows Mobile New Year Event in 神田明神。 その紹介をして頂いたサイトをまとめてみました。皆様、ありがとうございました! 関係者ブログ 神田祭.ch公式ブログ ご協力頂いた神田明神さんのブログ 今年もメイドさんが・・・・・...... [続きを読む]

受信: 2009/01/07 08:31

« 菜の花 | トップページ | 上海麻辣湯、ライスなし »