« 上海麻辣湯、ライスなし | トップページ | 桜茶 »

2009/01/07

最近のTV

 ブラッドタイズが始まった。
 見たことある女優さんが出てる。
 どこで見たんだろう・・・。
 クリスティナ・コックス(Christina Cox)か。
 ・・・
 あ、スターゲイト、Numb3rs、ハウス、Bones(これはまだ日本でやってない話かな)、至る所に出てるんだ。
 でも、レギュラーじゃないから、はっきり覚えてないのか。
 
 sharkにも見たことある人が2人ほど。
 1人はSarah Carter、Numb3rsでおにーちゃんのモトカノかなんかじゃなかったかな。
 あと、びっくりしたのが、Alexis Cruz。スターゲイトのスカーラじゃないか。

 スターゲイトと言えば、映画版でジャクソン博士をしていた人がボストンリーガルの主役とは・・・。
 気がつかなかった。
 スターゲイトの博士と、スタートレックの船長が主役だったんだ・・・。
 シーズン1から再放送があったら、やっぱり見ないとな。

 いまは、KYLE<カイル>XYをシーズン1から見始めた。
 週に2話だからちょうどいい。
 あ、これにもスターゲイトのレギュラーが。
 写真だけだけど、リー博士が居たし、隣の家のママはフレイザー軍医だった。

 アンドロメダはシーズン1から見るチャンスはあったんだけど、月~金だったからやめた。
 今月からミュータントXも始まるけど、これも月~金なんだよなぁ。
 見続けることはできるだろうか。シーズン3で終わることが分かってるなら、どうにかできるかな。

|

« 上海麻辣湯、ライスなし | トップページ | 桜茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43617737

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のTV:

« 上海麻辣湯、ライスなし | トップページ | 桜茶 »