« 『ドラゴンボール』予告編 | トップページ | 最終回 »

2009/02/11

MAMMMA MIA!(マンマ・ミーア!)

20090212 MAMMMA MIA!(マンマ・ミーア!)見てきた、土曜日に。
 満員だね、有楽町の日劇1。

 おもしろい。
 ミュージカルで一般向けなんて無理だと思ってたけど、これならいいや。
 ミュージカル苦手な人、アバ(ABBA)を聞いたこと無い人、でもOK。

 アメリカとかでは、字幕版があって、客席の人も一緒に歌ったりするらしいけど、わかるね。
 楽しい映画。

 CD、アバのベストか、映画のサントラを買おうかと思ったけど、ビデオを買うことになりそう。
 多分、Blu-ray。
 いまのところ、パソコンでしか再生できないけど、そのうちデッキは自然に増えるだろう。

 で、娘のソフィ。
 アマンダ・ミシェル・サイフリッド(Amanda Michelle Seyfried)、見たことある顔だと思ったら、House M.D. (ドクター・ハウス)に出てたのね。
 写真や予告編では美人と思わなかったけど・・・。
 笑顔がかわいいね。歌もうまいし。
 演技もうまそうだし。
 次ぎ、どんな役やるんだろうなぁ。オファーはいっぱい来てるみたい。

 父親3人がすごいよね。
 ジェームス・ボンド、ダーシー(高慢と偏見、ブリジット・ジョーンズの日記)、ブーツストラップ・ビル。
 まぁ母親が、ミランダ(プラダを着た悪魔)でマデリーン(永遠に美しく…)だもんなぁ。
 って、私の見た映画を中心に言ってるから、偏りがあるけど。
 娘の名前がソフィーだけど、母親も、「ソフィーの選択」ではソフィーって名前だったんだよな。

|

« 『ドラゴンボール』予告編 | トップページ | 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44011640

この記事へのトラックバック一覧です: MAMMMA MIA!(マンマ・ミーア!):

« 『ドラゴンボール』予告編 | トップページ | 最終回 »