« 黒い竜 | トップページ | 去年(2008)の映画 »

2009/02/03

米ドラマ(日経トレンディ)

 正月は米国ドラマ「ドクター・ハウス」2シーズン分、DVD12枚を見て過ごした。
 って話が。

 日本のドラマは役者以上に脚本がねぇ。
 耐えられない。
 アニメや特撮は、アメリカに輸出できるだけ有って、マシ。
 でも、最近は、数が増えたせいか、どうしようもないのも多いけどね。

 アメリカドラマ、今見てるのは・・・。
 カイル
  SFと思ってたのが、マイホーム物になりそうで、やめようかと思ったんだけど、シーズン1の謎がシーズン2で解けて満足。
  シーズン2はこれからどうなるか次第だね。がどうなるかだね。
 ミュータントX
  前から見たかった。
  週3話はちょっと多いんだけどな。何とか見るかな。
 ギャラクティカ
  いつの間にか名前が変わってたみたい。
  で、2/4がシーズン2の最終回か。シーズン3は3/4か。
 スターゲイト、スターゲイト・アトランティス
  スターゲイトはシーズン10で終わりか。1番好きだったのに。
 コールドケース
  最初の放映を録画して、放送は終わってるけど、まだ見終わってないだけなんだけど。
  他の作品に比べて、当たり前の話なんだけど、ちゃんと見れるよねぇ。

|

« 黒い竜 | トップページ | 去年(2008)の映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/43927854

この記事へのトラックバック一覧です: 米ドラマ(日経トレンディ):

« 黒い竜 | トップページ | 去年(2008)の映画 »