« 明治チョコレート | トップページ | バルキリー折り紙 »

2009/02/14

バレンタイン速報

20090214a20090214b20090214c mixや、ブログを見てると、みんな、バレンタインの事書いてるんで、私も。
 1番左は保険屋のおばちゃんがくれたやつ。いかにも、って感じ。
 2番目は、職場に週一ぐらいかな、来るパートのおばちゃん(たぶん、話したこと無いから知らない)がくれたやつ。
 調べると、「グランマルニエ(オレンジ)とラム、二つのトリュフ」って・・・。
 食べられないじゃん。
 みんなも知っての通り、私はお酒が嫌い。
 義理チョコに文句言ってもしょうがないけど。
 三つ目は、唯一私を知ってる人から貰った。
 だから、食べられるものが入ってるはずだ。
 調べると(調べるなよ>自分)、「(オレンジ、ローズの香料を使用しております。)」となってる。
 オレンジは問題ないと思うけど、ローズはどうなんだろう。
 まぁ、食べてみれば分かるか。

|

« 明治チョコレート | トップページ | バルキリー折り紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44054844

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン速報:

« 明治チョコレート | トップページ | バルキリー折り紙 »