« バルキリー折り紙 | トップページ | 水面の写真 »

2009/02/16

またムーミン

20090215b20090215c 水道橋に行く用事があった。
 食事するところがここぐらいしか思いつかないんだよなぁ。
 と言うことで、またムーミンカフェ。
 正式名は「ムーミンベーカリー&カフェ」か。
 土曜日、11:40ぐらいに行って、ギリギリ入れた。
 次の人から並んでた。
 
 食べたのは、鹿肉の何とか。
 名前覚えてない。
 限定品だし、鹿肉も滅多に食べないからこれにした。
 よく煮込んであるから、何の肉かよく分からないね。
 牛、って言われれば、それで納得する味だった。

 右の写真、ミーとかニョロニョロとかいろいろ形はあって、おもしろいけど、お土産に買うほどじゃないね。

 ラクーア自体は、『アイドリング!!! in 石垣島 グラビアアイドルのDVDっぽくしてみましたング!!!』とか言うDVD発売イベントの握手会が有ったみたいで、とっても混んでた。
 午後にお茶しようと思っても、どこもあいてなかった。

|

« バルキリー折り紙 | トップページ | 水面の写真 »

コメント

北欧料理としては、ムーミンよりイケアのがお勧めだけどね。
東京ドームシティでの食事なら、ムーミンがお勧めかな。

投稿: ロカンドラス | 2009/02/17 23:21

これ、東京ドームシティにあるんですね。

3月に行こうと思ってたので、お昼ご飯ここで食べようかなあ、と思いました。
ムーミンのレストランがあるなんて知りませんでしたので、うれしい情報いただきました、ありがとうございました。

投稿: ねこば | 2009/02/16 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44072239

この記事へのトラックバック一覧です: またムーミン:

« バルキリー折り紙 | トップページ | 水面の写真 »