« MAMMMA MIA!(マンマ・ミーア!) | トップページ | フレッシュプリキュア! »

2009/02/12

最終回

 プリキュア5の最終回見た。いつものプリキュアの最終回だった。
 フレッシュプリキュア!の初回・・・。ああ、取れてない。
 パナソニックのHDレコーダ、ライダーは名前変わっても毎回とってくれてたのに、プリキュアはとってくれない。別番組とみなしてる。
 プリキュアフレッシュだったら平気だったのかなぁ。
 そのうち、スカパーでやるだろう。とりあえず、2回目はセット。

 仮面ライダーキバの最終回もみた。
 まぁ、こんなとこだよね、ハッピーエンドを目指すと。
 最後の最後が余計な気がしたけど。
 キングは良いけど・・・。クイーンは?
 先代のクイーン好きだったのに。今のクイーンだって悪くなかったのに。
 ディケイド、一話、二話みた。いらないかも。

 炎神戦隊ゴーオンジャー、早めに話が片付いたな、と思ったら、仮面ライダーキバと同じ終わり方。
 つまらん。
 同じテレビ朝日で、同じ東映だろうに。
 だれも管理してないのかねぇ。

|

« MAMMMA MIA!(マンマ・ミーア!) | トップページ | フレッシュプリキュア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44012367

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

» 炎神戦隊ゴーオンジャー [なりみの日記]
シンケンブルーの相葉くん TV LIFE本日(2月8日)、『炎神戦隊ゴーオンジ... [続きを読む]

受信: 2009/02/12 18:37

« MAMMMA MIA!(マンマ・ミーア!) | トップページ | フレッシュプリキュア! »