« 牡蠣の味噌汁 | トップページ | 第81回アカデミー賞 »

2009/03/08

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

20090307a20090307b ステーキハンバーグ&サラダバー けんと言うお店が最近できた。
 1月ぐらいまで、ドーノドーノというイタリアンだったんだけど・・・。
 このドーノドーノ、オープン当初はよかったのに、だんだんサービスが悪くなって行かなくなった。
 そのうち、バイキングになって、何屋さんか分からない料理出すようになって、つぶれた。
 ドリンクバイキングのコーヒーがとてもまずいって言うのも問題だったね。
 ピザは頼んでから焼いてくれるのはよかったけど。

 今度のけんは比較的大きなチェーン店みたいだな。
 和牛のハンバーグはおいしかった。
 それ以外のハンバーグは・・・。
 機械成型したような形してたな、食べてないけど。

 サラダバーがなぁ。
 「ライス・カレーも」って言うので、少し期待したんだけど。
 ランチはここのサラダバーでカレー食べたらいいかな、と。

 カレー、不合格。
 レトルトの味というか、業務用のそのままだね。
 しかも、「ポークカレー」とか「キーマカレー」とか言うんじゃなくて、ただの「カレー」ってやつね。

 このお店も2回目行く可能性低いな。
 家にほとんど、一番近い飲食店なんだけど。

|

« 牡蠣の味噌汁 | トップページ | 第81回アカデミー賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44267451

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキハンバーグ&サラダバー けん:

» ステーキハンバーグ&サラダバー けん 店舗 [1分で読める!経済ニュースダイジェスト版]
ステーキハンバーグ&サラダバー けん川越店のステーキハンバーグ&サラダバー けん川越店の会社概要 ホームページURL 会社の歴史をしりたいです福生市にもありました(東京都)グループチェーン展開しています社名の由来も知りたいです教えて下さい[⇒回答を読む] 今マスコミで話題のステーキ屋さんの「けん」が近くにできました。家族でいってみ....今マスコミで話題のステーキ屋さんの「けん」が近くにできました。家族でいってみようと思いますが、おすすめメニューや効率のいい食べ方など攻略法?を教えてください!... [続きを読む]

受信: 2009/05/02 00:12

» ステーキハンバーグ&サラダバー けん 松戸 [スーパーニュース]
クリスティーナ・アギレラ... 膳場 スガキヤ 東北福祉大学 きしょうちょう 森進一 マリオストーリー トラの穴 基本情報技術者 秋山菜津子 アフリカン goemon デートスポット ステーキハンバーグ&サラダバーけん とんねるず コムサ・デ・モード ケミカルブラザーズ 学校へ行こう ...(続きを読む) ステーキハンバーグ&サラダバー けんステーキハンバーグ&サラダバー けんと言うお店が最近できた。 1月ぐらいまで、ドーノドーノというイタリアンだったんだけど・・・。 このドーノドーノ、オープ... [続きを読む]

受信: 2009/05/02 22:02

« 牡蠣の味噌汁 | トップページ | 第81回アカデミー賞 »