« スターゲイトが終わった | トップページ | プリンタの »

2009/03/13

ミッドナイトイーグル

 この前、TVでやった「ミッドナイトイーグル」をみた。
 もう消しちゃったけど、たぶん、地上波だったよな。

 で、カメラマンが出てきて、ニコンのカメラを使ってた。
 途中で、もう一度ニコンであることを確認しようとしたら・・・。
 あれ?
 頭が真っ黒。
 ニコンであれ、キヤノンであれ、そんなカメラはないと思う。
 あれ・・・。
 別のシーンでポーズして確認。
 あ・・・。
 黒でマスクしてる。
 NHKでさえ、映画の中身を書き換えたりはしないと思うけど・・・。
 とんでもない。

 ちなみに、スポンサーの中にキヤノンが居た。
 2時間以上の作品だったから、前半はスポンサーが別で、ニコンを出しても平気だったのかな?
 へんなの。

 キヤノンの度量が狭いのか、TV局が馬鹿なのか、どっちだろう。

|

« スターゲイトが終わった | トップページ | プリンタの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44282894

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトイーグル:

« スターゲイトが終わった | トップページ | プリンタの »