« 国連に「宇宙空母ギャラクティカ」 | トップページ | マンダリンのパン »

2009/03/27

美術館の後は

 ミュージアムカフェが隣にあったので、ここで食事。
 カフェのメニュー
>緑茶 みかん
 とあって、
 「緑茶 と みかん」がでる。
 「緑茶 と言う名前の みかん」がでる。
 「みかん と言う名前の 緑茶」がでる。
 その他・・・。

 と考えていたんだけど、正解は「みかん と言う名前の 緑茶」だった。

 麦とろ角煮御膳を食べた。
 おいしかったけど、量が足りないな。
 客層考えると、「お年を召した女性」が多いんで、しょうがないかな。
 あ、美術館で男のお客さんは私一人だったかも・・・。

 この後、東京駅にチョコを食べに行こうと思ったから、ちょうど良い量では会ったんだけどね。
 でも、お店が混んでて、チョコはパスになってしまった。

|

« 国連に「宇宙空母ギャラクティカ」 | トップページ | マンダリンのパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44429375

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館の後は:

« 国連に「宇宙空母ギャラクティカ」 | トップページ | マンダリンのパン »