« 靴磨き | トップページ | ダイヤモンドリング »

2009/03/04

エマ・ワトソンが、

 『ハリー・ポッター』のエマ・ワトソン、イェール大学とケンブリッジ大学に合格
 ケンブリッジは分かるけど、もう一つはイェールか。

 あ、知らない人に説明すると、The Times Higher Education Supplement(THES)を見れば分かるように、世界で2番目の大学と、3番目の大学。
 エマ・ワトソンは文系だろうから、ハーバードよりはイェールのがいいのかな。

 そうそう、ハーバード大学って、ケンブリッジ市にあるんだよ。
 ケンブリッジ大学もケンブリッジ市だけどね。

 で、THESのリスト、いつの間にか、MITより、Caltech(カリフォルニア工科大学)のが上にいるのね。
 Caltechは、Numbersの撮影に使われたりして、どんどんメジャーへの道を歩んでるね。


 話は変わって、グイン。
 新装版が出るとは聞いてたけど・・・。
 これ
 この絵はいらないなぁ。

 で、ホームページ、どおしよう。
 だれか、新装版のホームページ作らないかなぁ。
 新装版のデータだけくれれば、私の方で何とかできるかな。

 と言いながら、まだ最新版のデータをスキャンしていない。

|

« 靴磨き | トップページ | ダイヤモンドリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44235659

この記事へのトラックバック一覧です: エマ・ワトソンが、:

« 靴磨き | トップページ | ダイヤモンドリング »