« 開拓三方六しょこら | トップページ | 国連に「宇宙空母ギャラクティカ」 »

2009/03/25

チョコの季節が終わった。

20090322d20090322e20090322f 今年、買ったチョコはこんなもんかな。
 ブタシリーズ。
 1個目。
 ツットベーネ・・・・・。
 びっくり。
 メーカーのサイトはないにしても、どこか・・・。
 とググったら、ここがトップに出た。
 私のページじゃん。
 「オテロ」もリンクしておくか。
 今回は「ピッコロ」だったかな。
 鼻、お尻、蹄、と各パーツが入ってる。

 2個目は「ニューヨーク5thアヴェニュー」のチョコ。
 ノーマルタイプを味見したらおいしかったから買った。
 写真のチョコのが日持ちするから、少し味が違うかな。

 三つ目。
 今年のスペシャル。
 デメルの新製品。

 バレンタイン過ぎた頃はもっといろんな種類あったんだけどな。
 ホワイトデーの間近は色々限定品は売り切れてたみたい。

 3/11に銀座の松屋に行ったら、全くいつもと違うお店。
 普段はOLばかりなのに、この日は男ばっか。
 しかも、めちゃ混み。
 私と違って、チョコを買い慣れてない見たいから、混んでるお店を狙って並んでる感じ?
 他に何か基準あったのかなぁ。
 女の子にお店を指定されたとか。

 まぁ、珍しい物が見れた。

|

« 開拓三方六しょこら | トップページ | 国連に「宇宙空母ギャラクティカ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44429718

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの季節が終わった。:

« 開拓三方六しょこら | トップページ | 国連に「宇宙空母ギャラクティカ」 »