« ドラゴンボール の 「ごはん」 | トップページ | セレニティ(Serenity) »

2009/04/18

BOSS

 最近、天海祐希のファンしてる。
 で、BOSS見てみた。

 最初のベッドのシーンはよかったけど、あの記者発表のシーン、なんだありゃ。
 警視庁の発表の取材に来る記者があんな安物のカメラ使うか?
 聞いたことない。
 しかも、カメラのメーカー名の所、シール貼って隠してる。
 そこまでして使うシーンか?
 一眼レフは3台だけまとまってあるだけ、カメラのメーカ名は隠してるけど、レンズにはしっかり「NIkon」と。
 ニコンで、どうしてもしーんとして使いたいなら、D3とか、D3X使うべきだろうに。
 あんな小さい安物。(銀色のも混じってた。)
 あんなシーンいらないだろうに。

 でもまぁ、内容は合格かな。
 次週もセットしておこう。

 そうそう、視聴率は18.1%だったみたいね。
 特撮以外は日本のドラマ見ない私が見るくらいだからな。
 これぐらいは行くだろう。

|

« ドラゴンボール の 「ごはん」 | トップページ | セレニティ(Serenity) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44695158

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS:

« ドラゴンボール の 「ごはん」 | トップページ | セレニティ(Serenity) »